日干し煉瓦

a0166378_50563.jpg
カザフ族の住む地で、
日で干されたレンガ
外塀として積まれた街並み、景色を見た。
日干しレンガに興奮している。それはマニアックなほうやと思った。
しかし自分の以前の制作を思い出さずにはおれず、周りの人々にはバレないよう、静かに興奮。



んー。
最近、モノ作りをしていない。たぶん、だから、物足りない。
眠たい。
[PR]
by mongoling-yanwoo | 2010-07-24 05:09 | works | Comments(2)
Commented by rand at 2010-07-25 12:48 x
非常によくわかる。笑
ぐっと興奮を抑えてる絵が見える。いいね。

ところで住所決まったかい?
Commented by mongoling-yanwoo at 2010-07-28 17:07
おーす。
非常によくわかるrand君の共感具合もよくわかる。汗笑

しかしまあ、モンゴル土は細かいパサパサの粘り気無し。
ほとんど土無さそう。探してんねんけどな。

でも、なんかモンゴルで出来たらなと思ってる。
そんななか、この日干し煉瓦を見た。
その衝撃、やはりrand君にもわかるでしょう。笑


モンゴルで作品を一つくらい作ってみる。

住所決まったわ、ごめん、送るの忘れてた。メールします。
<< カザフ族 フブスグル湖で >>