頂上から

a0166378_21555361.jpg
載せる予定ではありませんでしたが、載せたくなったので。

頂上で撮ってもらった写真。

左に見えるのは、つるし雲。で、御来光、自分。

そして五合目 東富士山荘にお立ち寄りください。
よろしくお願いします。


日本一高い山、奇麗な山、富士。

是非、よい富士登山を。
[PR]
by mongoling-yanwoo | 2010-08-04 22:02 | 日本 | Comments(4)
Commented by にし at 2010-08-05 12:03 x
宇野さんこんにちは○
西です。西絢香です。わかりますかね。どきどき。
ふと、そういえばブログを始めると言うてはったな、と思い出して
探してみたらたどりつきました。
ネット世界はすごいなあ、と。あらためて。
富士山。
きのう知り合いに登ってきたよー、と写真をみせてもらったのと
おじいちゃんが山が凄くすきなんだよなあと
色々思いふけっていたときに
宇野さんの富士山の写真をみて思わず。

最近どうにも、山のことをよく考えています。

なんだか独り言のようなコメントですみません。。。
モンゴルの色いいですね○
Commented by mongoling-yanwoo at 2010-08-08 12:44
絢香さん!
そうそう、ごめんね連絡しよしよ思ててんけど、
コメントくれてありがとう。嬉しいです。

覚えてるに決まってるじゃないですか。あなたと弟との運命の出会い。
そういえばあの演奏と舞踏の時間は、ものすごい緊張感とせめぎ合いのなか終始おこなわれ、なお粗野にわたらず聴衆とも和気あいあいと。
実をきわめた近来での快事であったなと。

山。
僕もお祖父さんと同じく、山が好きです。
最近山のことをよく考えているというのは、山が気になっているのやろう。

あなたの作品の一部にも山が出てきた。だっけ?

モンゴルの色か。
日本とは違うと染みじみ思います。日本の色、いいよな。


ありがとうね。独り言のような言葉、すきですよ。

Commented by ちゃか at 2010-08-09 01:16 x
やあwoooooooooooyang!

てっきり五合目の山小屋に働きに日本に帰ってるかと思いきやモンゴルやんなー。今モンゴルは夏休みだっけ?こちらは超夏やけど、そちらの夏はどうだい?冬はめっさ寒そうやったけど。
僕からの夏休みの自由研究、ぜひwooooooyangにやってほしいんやけどモンゴリアンデスワーム(オルゴイコイコイ)を捕まえて、観察日記を付けて頂きたい。

ニータが9/4に結婚するので、ぜひカウントダウンTV風に映像でコメント頂きたいな。

あとたまには嵐山について思い出してあげてくださいな。。
僕はもうほとんど忘れてしまってるけど。
Commented by mongoling-yanwoo at 2010-08-09 12:27
ちゃかさん。
僕、そないいっつも富士山ではないです。その節は、嵐峡館を休ませていただき、お世話になりました。

僕の中で嵐峡館は忘れられてませんよ。モンゴルでもしっかりはっぴ来てます。ホンマに。

周りのモンゴル人からも「ちょっとお兄さん!はよ岩波いってきて!よねちゃんしかおれへんやん!」と声をかけられます。ホンマに。

ほんでちゃかさんのはっぴさー、僕が持ってんねんけど。僕、はっぴ一枚でいいねんけど。


僕の一枚をモンゴルで着てます。

特に朝。


ニータさん、結婚ですか!!
<< 馬のおっちゃん 東富士八合目から >>