大草原の空の下で

a0166378_1802658.jpg


太陽は日本の方から上がってくる

その方向

ランド君 まゆちゃん

結婚ホンマにおめでとう

どんなに苦しいことがあろうと、
隣の人とまわりの人を愛しているあなたたちは、すてきです


仲間の端くれとして、モンゴルのこの空の下 祝いの意を贈ります


おめでとう!!!!!!!
[PR]
by mongoling-yanwoo | 2010-08-28 18:02 | 日本 | Comments(2)
Commented by らんど at 2010-09-02 22:12 x
我が良き友よ。

ありがとう。
モンゴルからの手紙は海を越えて日本へやってきて
知多半島の海近くのキャンプ場に届けられ
冬樹の口から音になり
二人の鼓膜とこころを震わせた。

パーティーは、君がいないことを除いては完璧に思えた。だから
海を越えて君がやってきたことがどれだけうれしかったか!
この気持ちを君のように美しいことばで表現できないことが残念でならない。

ありがとう。

記録をとっていたのでまたDVDにして送るな。
気長に待っていて下さい。

またね。
Commented by mongoling-yanwoo at 2010-09-06 20:37
こちらこそありがとう。
いけなかったのは残念やけど、そのぶん日本に帰ったときに祝います&帰国祝いしてもらいます。お寿司が食べたいな。

DVD、すごい。僕のパソコンMacです。
気長に待つのはモンゴル仕込みなんでへっちゃらや。

ただ気になるのは、冬樹はがんばったかどうか。またなんか笑えへん感じで茶化してないかが、気にかかります。
今回は冬樹であろうとグッチ裕三であろうと、信じます。



いやあ、おめでとう。
結婚って素晴らしいよ、ホンマに。

<< 9/6 大相撲 >>