モンゴル美人 二

a0166378_2054433.jpg

この人も同い年 かなりハイセンスなデールだと感じた


コンパクトデジカメに入れていたSDcardがバグッた。
バグシナリンバヤルの写真の半分が消えた。めっちゃ面白い写真沢山撮ったのに。残念やな。
その中には50歳の男性先生の昇天間際のダンシングphotoと100キロ超えのファントムな女性先生が踊りながら近づいてくるという、アクロバティックな自信のある写真が入っていた。幻となった。
[PR]
by mongoling-yanwoo | 2011-02-01 21:01 | モンゴル | Comments(4)
Commented by mina at 2011-02-01 23:30 x
うーやん うーやん
デール
いっぱい撮って(>ω<)
撮って下さい。
柄が勉強なります。

幻みたいなあ。。。。
Commented by mongoling-yanwoo at 2011-02-02 17:14
ありがとう。

デールの柄とか、限りなくあるからなー。
とれるだけ撮ろうとは思っています。
生地屋さんとか行ったら、かなりテンション上がるよ〜。
山積みされた反物の壁。
基本中国とモンゴルの生地が多いかな。

チャイナドレスはモンゴルデールが原型らしい
Commented by MINA at 2011-02-04 14:18 x
そうなんやあ!
チャイナの雰囲気あるもんなあ(>ω<)
ええなあ!生地屋さんいってみたい。
よろしくね♪
Commented by mongoling-yanwoo at 2011-02-06 13:47
Zaa zaa☆
<< モンゴル美人 三 モンゴル美人 >>