活動

a0166378_2343832.jpg

                                              エルデネト
[PR]
by mongoling-yanwoo | 2011-04-08 23:44 | モンゴル | Comments(6)
Commented by みな at 2011-04-09 22:33 x
あ。うーやんや♪
(´ω`)
ええ写真やん♪
ほっとするよ♪♪

一回のころのうーやんみたい笑
Commented by mongoling-yanwoo at 2011-04-10 18:36
一回生って何年前や。8年くらい前ちゃうの?
あの頃より大人になったはずやねんけどな〜。。
変化したことは、
明らかに老けた。疲れみたいなものが顔に出てる。
ひげのはえる場所が広がった。
腕力が衰えた。

Commented by mina at 2011-04-12 23:30 x
目の表情が優しくなった♪
(θωθ)

うーやん
ふけたかあ笑
私もや。
でも私は三十路が目の前に来ている事が
信じがたい精神年齢やで苦笑

Commented by mongoling-yanwoo at 2011-04-12 23:57
ミソジ! お〜〜
そんな精神年齢なんですか。w

この前、ある日本の大学の学生の写真を見せてもらって、
若いなーという気持ちも湧くけど、
「まあそんな僕らと変わらへんよね、二十歳すぎたらもう。」 
って言ったら、ミソジ前の人が
「いやいや、向こうは全然そうは思って見てないよ。。w」って。

あ、完全、、僕は何かを見失っている。
何かを、どこかに、、置き忘れてきてる、、?

現自分というのをしっかり認識できていない。。と感じさせられた。

目がやさしくなったのではなく、疲れが表に出てちゃんと目が開いてないんやと思うわw

Commented by mina at 2011-04-22 15:09 x
そっちかあ〜〜笑
つかれてんのかあ!笑

私が高校生みて
歳かわらん発言したらタカが
ぜんっぜんちゃうわあ〜〜!!
っていわれた!
ごく最近やっと高校生が子供に見えて来たよ苦笑

のぞみ君うまれてきたからかなあ。。。
責任感かな、親としての、ね。
たぶん
Commented by mongoling-yanwoo at 2011-04-23 15:26
まあ、高校生ではないよ、ミナは。。笑
タカさんに一票やな〜。だって、高校生めーーっちゃピチピチやねんでw!
歳かわらんって発言からしてもう、残念。笑

まあ二人も産むと、見え方も随分違ってくるんやろうな〜。
ぼくらももう30なるもんね。
10年くらいの仲になるんですねー。はやいなー。
<< 時既に春 春野原 >>