流れる

a0166378_1444168.jpg
         
                                              エルデネト
[PR]
by mongoling-yanwoo | 2011-04-17 01:46 | works | Comments(4)
Commented by あさこ at 2011-04-19 23:47 x
うーやん(^_^)ちょうど3日前にモンゴル上空通ったよ!窓側やったからじっくり観察したら、模様しかみえへんかった♪
Commented by mongoling-yanwoo at 2011-04-20 21:44
上空から見下ろされちゃった!? またか〜、、見下ろされてばっかりやな〜w 
僕も空めっちゃ見てたら目が合ったかもしれんね☆
空からモンゴルみてたらほんま何にもないんちゃうかな?
ただただ広がる大地とちゃうんかな。

でも近くで見てみたら、けっこういろんなドラマがあるんよね。

飛行機は窓側に限るね! ぼくは最近飛行機が恐なってあんまり乗り他ないけどねっ

thanks commented*
Commented by あさこ at 2011-04-20 22:33 x
ほんまに何にもない!でも、何か綺麗やなーって思う。
何で飛行機怖いのん??
てか、上の写真見て、麻生まれてから一度も地平線見た事ないって気づいた!
日本は何かしら障害物があるね〜
Commented by mongoling-yanwoo at 2011-04-21 22:52
飛行機は落ちそうな感じが怖いです。昔行ったカンボジアへの飛行以来、あかんわ。
高所が恐いというのもあります。

地平線って実はなかなかないよな〜☆日本人、水平線は見たことあってもね。
でもモンゴルでも、一直線の地平はなっかなか見られへんで。
よう考えたら当たり前やんね、真っ平らな場所なんかそうそう無いよね。

それで、ほんまの真っ平らな場所に身を置いたとき、不思議やったで〜。。
どこや、ここ。  ってなったわ。。☆
<< 道 ロウソク消し >>