筍パーティ 

a0166378_19213043.jpg

2年前、畑家での筍パーティに参加させてもらった 

京都堺町三条イタリアン、リストランテ タントタントの河上シェフによるケータリング
あんな豪盛なパーティは後にも先にも経験出来ない気がする
とても素晴らしい時間を過ごせた
                                               京都大原野
[PR]
by mongoling-yanwoo | 2011-05-17 19:33 | 日本 | Comments(4)
Commented by みな at 2011-05-17 23:48 x
それ、すごいね(>_<)
違う世界~やね
Commented by mongoling-yanwoo at 2011-05-19 00:06
違う世界やで〜。
お金、がいるわ。 僕にはお金がないから、今後も紛れ込ませてもらうパターンに限りますな!
ワインとか、シェフがフランスかイタリアかに購入した広大なブドウ畑で作ってるオリジナルやったからな〜。。

世界は広いわ
Commented by mina at 2011-05-19 18:53 x
うあっめっちゃのみたい!!
私も よせて〜笑
祇園にある ”間”で 呑んだワインが呑みたくてたまらんのに
どこさがしても 売ってない〜〜
(TωT)
Commented by mongoling-yanwoo at 2011-05-22 17:41
"間”ってところにもう一度行って見たら?そういうところにおいてあるワインってあんまり出回ってないものやったりするよね*
僕はワインより、今は日本のビールを飲みたいかな〜☆
<< 蛍イカ漁 新緑 日本 >>