もの置き場の整理

a0166378_23104849.jpg

携帯で撮った写真なので良くないけど、更新していこう。
着々と進めています。 
元自転車置き場、そして時が経つにつれ糸置き場と化し、棚の数も5つもありごちゃごちゃやった場所を
棚三つにまとめ、ゴミを少しずつ捨て、整頓していく。
やればやるほどいろんなところからいろんなものが溢れ出てきてキリがないな〜。歳月やな〜。ほったらかしすぎ。
ここのスペースでなにか木工作業や細工物をするための場所にしようと思う。

ここは透明浪板の屋根なので光が入る。
柱や梁を工夫して、陶の品々を乾かす乾燥ゾーンにもしていこうとおもう。

それにしても糸が山盛りあるある。
古いものも捨てずに取っておいてるから、棚の奥の方にあったのなどおそらく30年前くらいのパッケージの箱だったりして面白い。
古くて使わなくなった糸はほこりを被っているけど全然使えそうなものばかり。今後何かに利用していこう。
[PR]
by mongoling-yanwoo | 2013-02-25 23:24 | works | Comments(0)
<< 山と稲穂 冬のモンゴル 遊牧民 >>