<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

THE SEA

a0166378_20541597.jpg

[PR]
by mongoling-yanwoo | 2012-08-31 20:54 | 日本 | Comments(0)

夏の夕陽に

a0166378_179102.jpg

仮設住宅内に住民の方によって植えられた向日葵
力強い ホンマに力強く咲いていた 
そんな夏の暮れに、夕涼みの会で住民の方と一緒にスイカを食べた

今年初めてのスイカやった 
[PR]
by mongoling-yanwoo | 2012-08-28 17:13 | 日本 | Comments(0)

森2

a0166378_23374451.jpg


木が三本あればそれはもう森です

僕は何がつくりたいかって、森をつくりたいんです
[PR]
by mongoling-yanwoo | 2012-08-21 23:39 | 日本 | Comments(0)

a0166378_20471710.jpg

森にいるとすごく涼しい
豊かや

                                                   青森
[PR]
by mongoling-yanwoo | 2012-08-19 20:48 | 日本 | Comments(0)

日本 8月12日 COLOR

a0166378_1252879.jpg

宮城に住んで3ヶ月
日本の夏はかなり暑いという兆しもありましたが、東北にいるせいか涼しく過ごしています
ジワッと汗をかくのは気持ちのよいものですが、すずしいことに越したことはありません

そこで涼しげな写真を一枚
海辺の岩壁に生えておりました 
鮮やかな緑葉がポロポロと音を立てるかのように重なりあう様が目に飛び込んできたのです

日本の緑色には多くの種類があるようですね
こんなに色鮮やかな自然のなかで過ごしていることが、たまらなく有り難いと感じています
COLOR絢爛な生命体の渦の中に自分もいるのだと感じさせてくれるのが有り難いです
[PR]
by mongoling-yanwoo | 2012-08-12 01:37 | 日本 | Comments(0)

日の光を得る

a0166378_2342381.jpg

精神的にいっぱいいっぱいになりつつある
もっといけるという気持ちと、そろそろ無理をしているぞという気持ちとの狭間
これは心の中の全体ではなく、一部分の容量の問題

我々はつねに狭間を行き来する

陰と陽 光と影

狭間に立ち続け、必死に葛藤を続けること これが生きる術になるのだろうと思う
まあいつも気づけば、「まだまだいけた。そして、まだいける。」となっている自分がいる
                                                  宮城県南三陸町・袖浜 荒島
[PR]
by mongoling-yanwoo | 2012-08-05 23:13 | 日本 | Comments(0)