人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃん

まっちゃん_a0166378_1720871.jpg
またしても徳島の写真やけど、見つけたから載せる。
まっちゃんです。油で絵を描いてる友達です。
あいつはアホほど俊足で、アホほどムキムキで,アホほどラーメンを食べ回り、アホほど原付でどこまでも行き、アホほど正直で、素直で、繊細。

あいつに助けてもらったこといっぱいある。
僕が大海原に車の鍵を落としてしまった時、海の底から見つけ出してくれたときのまっちゃんほど心強いと思ったことはない。
まっちゃんがしょぼい時、「おまえショボくされてんけ?」と僕が茶化す。
僕がしょぼい時「おまえショボくされてんけ?!」と同じように返される。
そんな感じのやり取りは、たいしたことないけど、なんか気づかされたり、元気貰ったり勇気貰ったりした。

あいつに助けてもらったこと、いっぱいある。
by mongoling-yanwoo | 2010-05-23 17:36 | 日本
<< 青少年活動 カシミヤ >>