人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時が経つのは早いな

時が経つのは早いな_a0166378_23404318.jpg


なんだかんだで時は過ぎ、いつの間にか今に至っています。
2ヶ月以上も前に撮っておいて、載せていこうと思ってたら
あららというてるうちにモンゴルでは雪が降り始めている。

あららの2ヶ月とはいうものの、なんだかんだでボランティア活動はやりまくりで
かといって鼻息バーバーという感じでもなく、
いろんな事がありながらいろんな事が起き、じっくりやんわりと物思いにふけ
自分の在り方と日本とモンゴルっちゅう国を見定めようと
目を細めてモチーフを見るように、ここに座っている。という感じであります。

時が経つのは早いな_a0166378_2349281.jpg


なにはともあれ
変わらないのは子どもの輝きで
この輝きを失ってほしくないという思いだけは、非常に強い
これは世界共通やと、世界を知らんくても言い切れる。

愛という言葉をはずかしげもなく、この子たちを見てたら感じるんです。

「かえしていく」
by mongoling-yanwoo | 2010-11-20 23:56 | モンゴル
<< ゆうべ 消しゴム >>