人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんちゃーズ

やんちゃーズ_a0166378_2050153.jpg
いい笑顔 ハニカんでおります
太陽から出る手が何かを訴えている
耳のかんじが最高


やんちゃーズ_a0166378_2053814.jpg
このかんじ、確実にやんちゃーズ
自画像を描こうっつってんのに、だいぶアレンジを加えておられる
髪型、、なのかなんなのかわかりませんが、もっすごいファンクです 
なんか具現化したくなるかんじです 友人フジモトアヤあたりに頼めば作品化してくれるかな

なんか、ゲルニカ?思い出しませんか 
なんかこんな顔した馬かなにか、描かれてませんでしたか?


やんちゃーズ_a0166378_20582278.jpg
ランニングの時点で、はいやんちゃ
ハニカんでおられます

自画像やって言うたのになぜか地球を描きました、彼
地球の横に申し訳程度に自分らしき人が描かれている
でも明らかに、どう見ても地球の方に力が注がれています

いいですね 自画像描こうって始めたのに、完成したら地球描いてたとか!
そんなグローバルな視点をこの歳で持ち合わせる君は、ものすごいポテンシャルです

しかし、地球なんかな?もしかしてもっとイメージが飛んで違う星を描いたのかな


やんちゃーズ_a0166378_2161280.jpg
はい、ランニングの時点で完全にやんちゃです 秋やっつってんのに

僕この子めっちゃ好きや〜 めっちゃかわいい
やんちゃやけどかわいげがありまくる 
歯抜けがほんまに似合う!
絵がまたこれプリミティブ!いいです!
なんでアパート描いたんやろ!

僕の中で、エンフエルデン君に続き、ピーススマイル賞です!ムンフボルド君!
かっこええ名前やな〜
by mongoling-yanwoo | 2011-10-07 21:14 | モンゴル
<< もんごる 2年生 自分を描こう >>