人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクリートと金属にまみれまクリスティ仙台

コンクリートと金属にまみれまクリスティ仙台_a0166378_13595257.jpg

仙台に何ヶ月か住んでいたけど、住みやすいんやろうなここは。
でも僕にとっては息苦しい。人が多すぎるし、消費社会のグルグル感があって気持ち悪い。
「これ超かわい〜」「ーあぁ、それとカバンも欲しいんスよねぇ」
と店員に話しかけるオシャレ気取りな人々。作り笑いで接客する店員。

前からも後ろからも人が流れ、うごめく。
みんな他人で知らないふりで、すれ違った人を振り返って馬鹿にするように笑いあう女子たち
見えない振りして興味ない振りして、お互いを意識しまくり。

なんかこう、見えすぎる。  ここで暮らすのはしんどいわ。

最近嬉しいことも辛いことも色々あるけど、
責任感と夢を見失わないように行こうと思う
by mongoling-yanwoo | 2012-10-01 14:11 | 日本
<< 街空 Sun Set >>