人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーンズパンツ

ジーンズパンツ_a0166378_20521476.jpg

たしか中学3年生の頃だったと思う。
奈良のBIBREで買った LEE の立体裁断パンツ。9800円やった。
中学3年生からやと、これが僕の手元に15年もあることに気づく。
そんなに長い間使っていたのかと思うとまた愛着がわいてくる。
これといって大事に扱ってきたわけでもなく、大好きなパンツだったという思い出もないんやけどなぁ。

中学高校のときは普通に使ってたけど、大学では作業着的な扱いになり、たまに寝巻き的な扱いになぜか昇格し、普段着に戻ったりもした。
いろんな形で僕と時間を共にし、モンゴルと東北から帰ってきた僕に今捨てられようとしている。

捨てること、少し迷ったけれど、写真を収めておくことにした。
色も落ちて、部分的に破れ、随分とくたびれているけど、まだボケていらっしゃらない風格もあるなぁ。


お疲れさまでした。
by mongoling-yanwoo | 2012-11-15 21:33 | 日本
<< 東畑 IWASHI 鰯 >>