人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の流れに

時の流れに_a0166378_23393535.jpg


以前といまとの違いは、写真をしっかりと撮る回数。
毎日何かを思い、何かを感じて生きているのですが、
それら感じている全てのことを、ぽとりぽとりと池に落としていくような、
そんな時間や行いが足りておらん。

モンゴルに居る時のような「一人感」
これを今はあまり感じれないゆえか、時の流れに身をまかせ、過ぎ行く日々にただただ驚くばかり。

めぐりの成長や僕ら家族の成長を、しっとりとドリップさせる必要があるわ。
なんか忘れかけていたものがあるわ。

パソコンに向かう時間がかなり減っている。せなあかんことが増えてるのが理由なので、それは有難いことなのですが。

しっかりと記していこうと思う。

めぐりはもう10ヶ月。
いろんな笑い方ができるようになったり、言葉にならない言葉がたくさんあったり、
いっぱい動き回って、たまには泣いて、
新しいものに触れては心動かしているようです。

もっと一緒に居たいのだけど、お父ちゃん色々やりすぎで。。
普通の父よりは一緒におる方かな?もっと一緒におらな。
by mongoling-yanwoo | 2015-03-18 23:50 | 日本
<< うららか つくるということ >>